この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
大変お手数をおかけし恐縮でございますが、下記の申請フォームより不良申告いただきますようお願い申し上げます。
お客様からの情報を元に、当店から卸会社またはメーカーに不良申告いたします。
不良の確認がとれましたら、卸会社またはメーカーが直接、交換や返品、部品再送などの手配をいたします。
お客様へのご連絡等は、全て当店が責任持って対応いたします。
※情報が不足している場合は、確認のため追加で状態をお伺いする場合がございます。
※大変恐縮でございますが、土日祝日は卸会社、メーカー共に休業のため、その間の対応はお待ちいただくことになります。可能な限り早急に対応させていただきますので、何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。
当店以外での購入商品についてご申告いただきましても、対応致しかねます。また、ご記入いただいた内容からご注文・お客様が特定できない場合、対応できかねます。当店からの確認連絡も致しません。
当店でご購入いただいたお客様で、申告後に当店から連絡がない場合は、ご記入内容に不備があった可能性がございます。再度ご申告いただくか、お問い合わせをお願い致します。
同じ注文番号に対して再申告された場合、前の送信内容は破棄されます。再申告される場合はご注意ください。
当店からの連絡は、ご注文時に登録いただいたメールアドレス宛に対してメールにてご連絡いたします。
------------------------------
特定商取引法に基づく表記、及びお買い物ガイドでご案内しておりますが、お電話での不具合対応は行っておりません。
不具合対応は、履歴確認が容易なEメールを基本とします。お電話での不具合対応は、ご要望があっても対応できません。
お電話では、聞き間違いや、感情的なやり取りから状況を正確に把握できない場合がありますので、対応をお断りしております。
不具合対応をスムーズに行い、お客様の不安を早く解決するための処置ですので、何卒ご理解をお願い致します。
カスタマーハラスメント防止に、ご協力をお願い申し上げます。
【金銭の要求、値引きの強要・強制、恫喝、脅迫、暴言などが行われた際は、直ちに対応を中止いたします。また、状況によっては警察などに相談させていただく場合がございます。】
------------------------------