この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
大変お手数をおかけし恐縮でございますが、下記の申請フォームより不良申告いただきますようお願い申し上げます。
お客様からの情報を元に、当店から卸会社またはメーカーに不良申告いたします。
不良の確認がとれましたら、卸会社またはメーカーが直接、交換や返品、部品再送などの手配をいたします。
お客様へのご連絡等は、全て当店が責任持って対応いたします。
※情報が不足している場合は、確認のため追加で状態をお伺いする場合がございます。
※大変恐縮でございますが、土日祝日は卸会社、メーカー共に休業のため、その間の対応はお待ちいただくことになります。可能な限り早急に対応させていただきますので、何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。
★当店以外での購入商品についてご申告いただきましても、対応致しかねます。また、ご記入いただいた内容からご注文・お客様が特定できない場合、対応できかねます。当店からの確認連絡も致しません。
当店でご購入いただいたお客様で、申告後に当店から連絡がない場合は、ご記入内容に不備があった可能性がございます。再度ご申告いただくか、お問い合わせをお願い致します。
同じ注文番号に対して再申告された場合、前の送信内容は破棄されます。再申告される場合はご注意ください。
当店からの連絡は、ご注文時にご登録いただいたメールアドレス宛に対してメールにてご連絡いたします。