不良申告

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

大変お手数をおかけし恐縮でございますが、下記の申請フォームより不良申告いただきますようお願い申し上げます。

お客様からの情報を元に、当店から卸会社またはメーカーに不良申告いたします。
不良の確認がとれましたら、卸会社またはメーカーが直接、交換や返品、部品再送などの手配をいたします。
お客様へのご連絡等は、全て当店が責任持って対応いたします。

※情報が不足している場合は、確認のため追加で状態をお伺いする場合がございます。
※大変恐縮でございますが、土日祝日は卸会社、メーカー共に休業のため、その間の対応はお待ちいただくことになります。可能な限り早急に対応させていただきますので、何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。

★当店以外での購入商品についてご申告いただきましても、対応致しかねます。また、ご記入いただいた内容からご注文・お客様が特定できない場合、対応できかねます。当店からの確認連絡も致しません。

当店でご購入いただいたお客様で、申告後に当店から連絡がない場合は、ご記入内容に不備があった可能性がございます。再度ご申告いただくか、お問い合わせをお願い致します。

当店からの連絡は、ご注文時にご登録いただいたメールアドレス宛に対してメールにてご連絡いたします。

注文番号

※ご注文の特定に必要でございますので、お間違いなきようご注意ください。
半角英数字
例)A01708311234
注文者氏名 例)土亜 太郎
商品状態 -
梱包材の破損等 配送事故の確認のため、お伺いいたします。
不良部材・数量 説明書に記載の部材名、数量などをご記載ください。
例1)5番ヘッドボード側板A×1
例2)C.サイドフレーム用ボルト×2本
例3)2番座面/3番肘掛

※環境依存文字のご使用はご遠慮ください。
不良内容の詳細 対応をスムーズに行うため、不良内容の詳細のご記載をお願い致します。

※環境依存文字のご使用はご遠慮ください。
不良画像

※画像一枚の最大容量は2MBまで
※日本語のファイル名は送信不可
お手数ですが、不良部分の画像のご提供にご協力をお願い致します。
「ファイルを選択」を押して送付する画像を選択してください。
(1枚から送付可能、最大3枚です。)

※卸会社・メーカーへの不良申告のため、商品の状態が分かる画像が必須となります。
ご希望対応 -
梱包資材の有無 不良品集荷の際に梱包されている必要がございます。既に処分されている場合は、別途ご用意するなど対策いたします。
開梱状態 -
ご住所変更の有無 交換品等のお届け先、集荷先がご注文時のご住所から変更ございませんでしょうか。
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