家具専門店どあどあ(西山商店) レビュー登録サイト
 
全ての商品の口コミ・レビューを見る

3568

評価:平均 62点

枠だけを組み立てたとき連結しているためかゆがみが凄くあり、下に支える木も止めるところがなく(片方しかない。)置いてあるだけなので不安定かと思ったが、寝る分には今のところ問題はない。

サイズ・カラーなどシングル+ダブル
組立時間約60分
★★★★− (評価80点) てん

組み立ては二人で2時間くらいかかりました。連結すると下の板が片方しか固定されないのですのこだけひいてマットレスをのせました。ズレないしこれでいいかーと他の部品は外してます。若干隙間が気になりますが問題なく寝れてます。広々と寝られるので子どもは嬉しそうです。マットレスも寝心地いいです。コンセントの差し込み口が硬くてさしにくかったです。

サイズ・カラーなどワイドキング
組立時間約120分
★★★☆− (評価70点) ユラ

マットレスが動いてしまう
フレームの角が隙間があく

けどすっごく気にいってます

組立時間-
★★★☆− (評価70点) こーちん

値段的にこんなもんなのかと思いました。 
まず、部品が取れてました。桟の端の板版を固定する止めが2ヵ所。接着剤で付けました。 フレームのはレザーがついてますが、肝心の角はただ木の上に巻いているだけなので痛い。これじゃ普通の木枠でよかった。意味がない。
 桟のねじ穴が均等ではなく、すんなり入るものと初めからグリグリ回していかないと入らないものと。 ここでだいぶ時間がかかりました。
 最後にベッドを置くとサイズが合わないため、縦方向5〜6センチ隙間が空く。{よくあるローベッドは家族にやさしくない?}
と謳っているのにまさにこれ。「隙間が空いてゴミやほこりが入る」
「枠とマットレスに隙間が空く。」
 なってないじゃない。

もう少しいいものかと思いましたが、楽しみにしていたので本当にがっかりでした。買わなければよかったです。

サイズ・カラーなどウォルナットブラウン
組立時間約90分
★☆−−− (評価30点) かわむら

全ての商品の口コミ・レビューを見る

copyright (c) 家具専門店どあどあ(西山商店) all rights reserved.