サイト関係
- 取り扱っている商品は新品ですか?
- 当店の取り扱い商品は全て新品の商品です。
- なぜこんなに安いのですか?
- 当店で在庫を持たず、卸会社やメーカー、工場などから直送することで、余計な費用を省きお安くご提供できるようにしています。また、独自ホームページでの販売により、モールなどと違い余計な費用が発生しませんので、お安くご提供できます。
- インボイス制度に対応していますか?
- はい。当店はインボイス制度に対応しております。
商品関係
- 商品で分からない所があるのですが、メーカーに確認してもらえますか?
- はい。確認させていただきますので、お問い合わせからお問い合わせください。
- 実物の確認がしたいのですが、どこかで見られますか?
- 恐れ入りますが、当店では実物展示は行っておりません。
- サンプルが欲しいのですが、送ってもらえますか?
- 恐れ入りますが、当店ではサンプル(布地、木材など)のご提供は致しておりません。
- 組み立ては大変ですか?
- 商品やお客様の技量などによりますので、一概にはお答えできません。ご不安な場合は、組立設置付きの商品をご検討いただければと存じます。
- 大型商品(ベッドやダイニングなど)の組み立てに何人必要ですか?
- 大型の商品は、大人2名以上での組み立てをお願いいたします。
注文関係
- 送料はかかりますか?
- 基本的には送料無料ですが、お届け先が北海道、沖縄、離島の場合は別途送料が必要な場合があります。各商品タイプの「個別ページ」に案内がございますので、ご確認ください。
- 注文後にメールが届きません。どうしたらいいですか?
- アドレス間違い、フィルター設定の問題が考えられます。お買い物ガイド(メール設定について)をご参照いただき対応してください。
- 欲しい商品が欠品しています。次はいつ入荷しますか?
- 今後の予定につきましては、各商品タイプの「個別ページ」に案内がございます。そちらが最新の情報となります。
- 複数購入するので、値引きできませんか?
- 複数購入による値引きはございません。
- 注文の入力画面で「代金引換」のお支払い方法は選択できませんと表示されます。なぜですか?
- ご注文商品が「代金引換」に対応していないと思われます。ご利用可能な決済方法は、各商品タイプの「個別ページ」に案内がございます。
- キャンセルしたいです。
- お買い物ガイド(返品・交換・注文内容変更・キャンセル)をご参照ください。キャンセル可能なタイミングや方法についてご案内しています。
- 割り引きはいつ適用されますか?
- 割り引きサービスは、ご注文後、当店スタッフにて割り引き条件を確認してからの適用となります。価格を修正し、メールにてご案内いたします。
- 海外に配達できますか?
- 日本国内への販売に限ります。
- 配達不可地域に住んでいます。別の配達可能地域で受け取りできますか?
- 配達不可地域でご使用になる場合、アフターフォローに支障が出る場合がございますので、ご注文を承りかねます。
アフターフォロー関係
- 希望した配達日時に商品が届きません。
- 恐れ入りますが、配達日時指定は配達日時を確約するサービスではございません。お届け地域や、混雑時期など、様々な要因でご希望日時に配達されない場合がございます。
- 届いた商品に不良と思われる箇所がありました。どうしたらいいですか?
- お手数でございますが、不良申告フォームからご申告ください。
- 商品は良品なのですが返品したいです。できますか?
- 恐れ入りますが、お客様都合による返品・交換は、一切承っておりません。
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