家具専門店どあどあ(西山商店)

おかげさまで12周年。ご愛顧に感謝申し上げます。

生活応援 値下げ実施中。 / インボイス制度に対応。

TEL 075-982-7009

電話利用注意点

 

家具専門店どあどあ(西山商店)

おかげさまで12周年。ご愛顧に感謝申し上げます。

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カテゴリ

お買い物ガイド

目次

送料について

基本的に送料は当店が負担いたしますが、商品により北海道、沖縄県、離島へのお届けには別途送料が必要になる場合があります。詳細は各商品の「個別ページ」を参照してください。

割引きサービスについて

■「銀行振込決済」利用で【3%】割引を利用する
【割引き率】
 商品本体税抜き価格の3%
【適用条件】
 ・オプションメニューで「割引きを利用する」が選択されていること。
 ・支払い方法で「銀行振込」決済が選択されていること。
【割引きタイミング】
 ご注文後、当店スタッフにて割引き条件を確認し、「ご注文受付完了のお知らせ(お支払い情報)」メール送付のタイミングで、割引き後の代金に修正しご案内いたします。

※対象は商品本体代金のみです。送料や手数料、組立設置料金などは割引き対象になりません。
※ご注文直後に届きます「注文内容ご確認(自動配信メール)」のメールは割引き適用前ですので、ご注意ください。


■「銀行振込決済」利用で【4%】分のAmazonギフトカードを受け取る(4%割引き)
【Amazonギフトカード金額】
 商品本体税抜き価格の4%
【適用条件】
 ・オプションメニューで「Amazonギフトカードを受け取る」が選択されていること。
 ・支払い方法で「銀行振込」決済が選択されていること。
【Amazonギフトカード(Eメールタイプ)送付タイミング】
 商品出荷の約3か月後に、注文時に登録されたメールアドレス宛にAmazonギフトカード(Eメールタイプ)をお送りいたします。

※対象は商品本体代金のみです。送料や手数料、組立設置料金などは割引き対象になりません。
※Amazonギフトカードの種類はEメールタイプのみです。
※送付先メールアドレスの変更はお受けできません。また、メールを受け取れない場合の補償などは致しかねます。この場合の連絡等を、当店から行うこともありませんので、ご注意ください。

お支払い方法について

銀行振込

<<商品発送前、前払い>>

手数料:振込手数料
限度額:なし

ご注文内容確認後、メールにてお支払い情報のご連絡をいたします。商品は入金確認後の手配となります。

振込先口座は「楽天銀行」となります。



◆お支払い期限は振り込み案内メールをお送りしてから7日以内。

代金引換

<<商品到着時払い>>

手数料:下記参照
限度額:30万円(税込)

【代引手数料(税込)】
1万円未満:330円
1万円以上:無料

お支払いは、現金のみとなります。商品のお受け取り時に、配送会社(佐川急便)のドライバーに代金をお渡しください。

なお、一部地域では代金引換決済がご利用になれない場合がございます。その場合は他の決済方法に変更させていただきますので、予めご了承ください。

代引き不可能地域

クレジットカード決済

<<商品発送前、前払い>>
※注文者名とカード名義が異なる場合は、注文受付保留となります。

手数料:無料
限度額:お客様カードによる

以下のカードがご利用いただけます。
「VISA」、「MasterCard」、「JCB」、「AMERICAN EXPRESS」、「DinersClub」



当店では楽天カード株式会社の決済代行サービス「楽天カードマルチ決済サービス」を利用しております。注文時に自動的に楽天カード決済サービス画面に移行しますので、「クレジットカード決済」を選択し、手順に従いご注文ください。

※楽天カード以外のカードもご利用可能です。

ご注文時に与信 (カード会社と通信してお客様が対象金額をご利用可能かどうかのご確認) を取らせていただきます。

売上処理後にお客様の口座からご請求額がいつ引き落とされるかは、ご利用のカードにより異なりますので、カード会社にお問い合わせください。

コンビニ決済

<<商品発送前、前払い>>

手数料:無料
限度額:30万円(税込)

ご注文内容確認後、メールにてお支払い情報のご連絡をいたします。商品は入金確認後の手配となります。


以下のコンビニがご利用いただけます。
「ファミリーマート」、「ローソン」、「ミニストップ」、「セイコーマート」、「サークルKサンクス」

ファミリーマート ローソン ミニストップ セイコーマート

当店では楽天カード株式会社の決済代行サービス「楽天カードマルチ決済サービス」を利用しております。

※上記コンビニでもコンビニ決済に対応していない店舗もございます
※当店から払い込み用紙は送付いたしません。各店舗の端末を操作して代金をお支払い頂く決済方法です。

コンビニ決済 詳しいお支払い方法(外部サイト)

◆お支払い期限は振り込み案内メールをお送りしてから7日以内です。

スコア後払い

<<商品到着後、後払い>>

手数料:1,100円(税込)
限度額:55,000円(税込)

払込票は商品とは別に、ニッセングループ株式会社SCORE(スコア)からのお届けとなります。届きました払込票をもとに発行から14日以内にお近くのコンビニ、またはスマートフォンアプリでお支払いください。

※与信審査に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの場合は他の決済方法をご利用ください。


代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。

与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。

【提供する目的】
後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため、ニッセングループ株式会社SCORE(スコア)よりサービスに関する情報のお知らせのため

【提供する項目】
氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等

【提供の手段】
専用システムにて実施


「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め
・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し


ご利用いただける金額の上限は累計残高で55,000円(税込)までとさせていただきます。55,000円を超えるご購入の場合は他の決済方法をご利用ください。

バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。

スコア後払い(旧ニッセン後払い)


当店問い合わせ先:075-982-7009

※ご注文後に与信(注文情報をニッセングループ株式会社SCORE(スコア)に送信し、お客様がご利用可能かのご確認)を取らせていただきます。

※与信の結果によっては、スコア後払いをご利用いただけない場合がございます。

※スコア後払いをご利用の場合は、会員ポイント発行の対象外となります。

お届けについて

「配送会社について」

利用予定の配送会社は、各商品の「個別ページ」でご案内しています。

・お客様による配送会社の指定はできません。
・お届け先は日本国内に限ります。

ヤマトホームコンビニエンス、プラスカーゴサービスは一部配達ができない地域がございます。
ヤマトホームコンビニエンス・プラスカーゴサービス配達不可地域


「出荷日について」

最短出荷可能日を、各商品の「個別ページ」でご案内しています。配達日付指定された場合は、その日付に合わせて出荷日を調整いたします。


「日時指定について」

日時指定の指定可能範囲は商品により異なりますので、各商品の「個別ページ」を参照してください。
※日時指定は到着日時を確約するものではございません。あらかじめご了承ください。

■最短での出荷をご希望の場合は、日時指定は未入力としてください。
■注文情報入力時(カート処理時)に所定フォームにて希望日時を指定してください。


「配送注意点」

商品が複数の梱包に分かれている場合に別々に分割されて配送される、いわゆる荷割れが発生する場合がございます。予めご了承ください。
出荷倉庫での作業による場合、運送会社の荷物量等で配送車に積み込みができない場合、配送中作業による場合など、原因が様々で事前に把握することができません。ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

返品・交換・注文内容変更・キャンセル


お客様都合による商品良品の返品・交換は開封の有無に関わらず一切承っておりません。
イメージ違い、仕様確認不足、誤注文、輸送遅延による受け取り拒否など、一切お受けできません。
ご理解の上、購入前に十分なご検討をお願いいたします。



「不良品の返品・交換 対応について」

■不良品対応の種類

種類

対応期間

対応範囲

初期不良対応

納品後7日以内

返品・交換・再送

瑕疵対応

納品後3か月以内

交換・再送

保証対応

保証期間に準ずる

交換・再送


■不良品の対応方針
 ・商品不良の原因の解消方法がある場合は、解消方法をご提案いたします。
 ・交換をしても商品不良の原因が解消しないものには返品対応を行います。
 ・商品不良の申告を受付した時点での対象期間に合わせた対応を行います。

■不良の申告方法
 下記の不良申告フォームよりご申告をお願い申し上げます。

不良申告フォーム

※不良品は当店から連絡があるまでは保管してください。お客様判断で返送などされた場合、適切に対応できなくなり、お客様に不利益が及ぶ可能性がございます。
※返品・交換・再送以外の対応はいたしません。
 不良品の場合に、値引きや、返金以外の金銭を要求されるお客様がまれにいらっしゃいますが、そのような対応は一切いたしません。
※以下に該当する場合は、不良品であっても返品・交換に応じかねます。
 (1)商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合
 (2)梱包されていない場合
 (3)商品の使用に支障があるか、その価値を著しく下げるような汚れ以外で、
   一般的に見て看過できる程度の傷・破損の場合
 (4)返品・交換にご協力いただけない場合(解体・組立・梱包拒否など)
 (5)本サイト以外で購入された場合


「注文内容変更、キャンセルについて」

■注文内容変更、キャンセル対応方針
ご注文から商品手配開始までは、注文内容変更、キャンセルをお受けできます。(※1)
商品手配開始以降は、注文内容変更、キャンセルをお受けすることができなくなります。
・ご予約商品については出荷日の7営業日前までは、注文内容変更、キャンセルをお受けできます。(※1)
・ご予約商品については出荷日の7営業日前以降は、注文内容変更、キャンセルをお受けすることができなくなります。

※1:入金済みの場合、銀行振込でご返金いたしますので、その際の振込手数料はお客様のご負担となります。また、クレジットカードやコンビニ決済をご利用になっていた場合、本来当店が負担しております決済手数料、代金の5%額を返金額より差し引かせていただきます。

■注文内容変更、キャンセル方法
メールでご依頼ください。

※ご本人確認のため、必ずご注文時の登録メールアドレスから送信してください。また、ご注文番号「A***********」(アルファベットAから始まる番号)を必ずご記載ください。

受け取り拒否、搬入不可、長期不在(保管期限切れ)等による返送の取り扱いについて

一般に当店をご利用いただいておりますお客様には、まったく関係のない内容でございますが、昨今、非常に悪質な対応をされるお客様の報告が増えており、このような記載をせざるをえない状況を大変心苦しく存じます。
ご不快に感じるお客様がおられましたら、大変申し訳ございません。

当店としましては店舗を継続して運営していくため、悪質なお客様に対しては下記の通り厳しく対処させていただきます。
ただ1度の受け取り拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。
何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


■受け取り拒否、搬入不可、長期不在(保管期限切れ)等の対応方針

いかなる理由があっても、キャンセル期限後のキャンセル・返品(不良品除く)は承りません。
受け取り拒否や搬入不可、長期不在、その他いかなる事由により返送されました場合も、当店に非(※1)がないかぎりは、以下の費用をお客様にご請求いたします。

・下限5,000円として、販売価格合計(税込)の5割額(※2)
・往復送料(当店が負担している場合も、実費をご請求)
・決済手数料(当店が負担している場合も、実費をご請求)
・弁護士費用(必要になった場合)
・裁判費用(必要になった場合)
・その他、関係する対応で必要となった全ての費用実費

ご請求に対してお支払いいただけない場合、法的処置にて対応させていただく場合がございます。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

※1:配送業者とのトラブルは当店の非には含みません。
※2:一度出荷された商品は再度販売することが難しく、また卸会社やメーカーに引取りをお願いする場合がございます。その際の費用としてご請求いたします。

予約ご注文について

■入荷出荷予定は変更になる場合がございます。変更(早まり・遅延)による、お客様の不利益に対する補償は致しかねます。
■「クレジットカード」の支払いは、出荷日の約10営業日前に確定させていただきます。(※1)
■「銀行振込」「コンビニ」の支払いは、ご注文受付後7日以内となります。
■「代引き決済」「後払い決済」は、ご利用いただけません。
■キャンセルや注文内容変更は、出荷日の7営業日前までとなります。以降はお受けできなくなります。(※2)(※3)(※4)

※1.カードの有効期限にご注意ください。出荷日までに有効期限が切れた場合は、自動的にキャンセルとなります。

※2.「クレジットカード」決済利用の注文をキャンセルされる場合、無料で対応可能です。

※3.「銀行振込」決済利用の注文をキャンセルされる場合、振り込み手数料はお客様のご負担となります。

※4.「コンビニ」決済利用の注文をキャンセルされる場合、決済手数料(支払い額の5%)及び、返金の際の振り込み手数料がお客様のご負担となります。

【予約方法】
カートに入れてご注文ください。

※在庫あり商品と予約商品の同時注文はご遠慮ください。分けてご注文いただくようお願い申し上げます。

組立設置サービス(有料)について

有料の組立設置サービスに対応している商品のみご利用いただけます。
配達員が、配達と同時に組立設置作業を行います。

設置組立

組立設置サービスの事前準備事項、注意事項

■あらかじめ、組立て作業用に十分なスペースを確保していただくようお願いいたします。
 ※お客様の家具の移動はお受けできません。
 ※組立スペースが十分確保されていないため作業が行えない場合、商品の配達のみとなり、再度お客様より組立設置サービスをご依頼いただくこととなりますのであらかじめご了承ください。(別途料金がかかります。)
■設置場所への搬入が可能か、事前にご確認ください。
 ※2階以上のつり上げ作業などの特殊対応には基本対応しておりません。
 ※搬入当日、搬入に特殊対応が必要になった場合(玄関・階段からの搬入ができない場合など)、原則として翌営業日以降の対応となりますのであらかじめご了承ください。
  その場合、必ずお客様から弊社までご連絡いただくようお願いいたします。
  (別途料金がかかります。)
■お届け先の建物・施設の管理会社等に対して、搬入申請等の提出物や事前連絡が必要な場合がございます。事前にご確認・お手続きいただくようお願いいたします。
 ※搬入申請の事務連絡等につきましては、弊社での確認・お手続きはできかねます。
■出荷日2営業日前以降の注文内容変更・キャンセルはお受けできません。
■サービス作業後の返品・交換は、商品不良以外の理由ではお受けできません。
■原則として返金はいたしかねます。(出荷日2営業日前までのキャンセル・商品不良を除く)
■お届け時間帯は9〜18時となります。
 ※お届け前に配送所より、ご連絡をさせていただきます。
 ※特定の配達時間を指定することはできません。例)13〜14時配送希望等
■転倒防止金具の取り付け、鏡の取り付け、家具の移動、AV機器・電化製品・パソコン等の配線や通電に関わる作業は本サービスに含まれません。
■お届け先の建物・施設により管理会社に対し、配送会社から事前のアポイントやご連絡をお願いする場合がございます。
■商品ご確認後、ゴミ・塵残し防止のために、玄関前で開梱させていただく場合がございます。
■お届け商品の梱包材のみ回収させていただきます。
 ※お届け商品の梱包材以外のゴミや不用品等は回収でません。

必ず搬入経路をご確認ください。

搬入経路の確認は、お客様にてお願い致しております。
搬入不可の場合、お客様の不利益となりますので、ご購入前に必ずご確認をお願い申し上げます。

搬入時の確認事項1
搬入時の確認事項2
搬入時の確認事項3
搬入時の確認事項4

店舗保証について

当店では全商品に店舗保証を無料でお付けしています。
保証期間は各商品の個別ページを参照してください。

【保証内容】
商品到着から保証期間の間、商品不良による不具合が発生した場合、無償で対応させていただきます。
(販売終了などで商品の準備が難しい場合は、返金対応となる場合がございます)

【注意事項】
・商品のデザイン・仕様等に関しまして、予告なく変更される場合がございます。
・交換商品の梱包は誠にお手数をお掛けしますが、お客様にて行って頂いております。
・その他、お客様による作業が発生してしまう場合は、ご連絡させていただきます。

【下記の場合はご対応できかねます。】
・不良品以外のお客様都合による理由
・到着時に確認している不良や傷、汚れ
・使用による破損や傷、汚れ
・使用して起こりうる経年変化(へたりや日焼けなど)
・注文者以外の方からの申告の場合
・学校や店舗など、不特定多数が使用されている場合
・取り扱い注意事項を守っていない使用方法の場合
・その他、弊社が不適当と判断した場合

【申告方法】
不良申告フォームから申告してください。

メール設定について


当店でご注文された際には、ご注文直後または数分以内に、「subject: [西山商店]注文内容ご確認(自動配信メール)」のメールが自動的に配信されます。

当店からのメールが届かない場合には、「@door-door.jp」からのメールが受け取れる設定に変更して頂いた上で、お問い合わせフォームから問い合わせをお願いいたします。

※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店からのメールが送信できない(送信エラー)場合ご注文は「保留」となります。
その後、7日以内にお客様からのご連絡がない場合はキャンセルとなります。当店から連絡は致しませんので、ご注意ください。

在庫表示について

在庫状況は営業日に随時更新していますが、更新が間に合わずに完売した商品が購入可能になっている場合もございます。その場合は、ご注文を実際に店員が確認後にご連絡いたします。

※商品をご提供できない場合、恐縮ですがご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

同一商品の大量注文について

同一商品を大量注文(およそ5個以上)される場合、出荷元から特別な手続きを依頼される場合や、別途配送料が必要になる場合がございます。通常の納期でのご提供が難しい場合がございますので、予めご了承ください。

また、決済方法は「銀行振込」に限定させていただきます。ご了承ください。

会員登録、ポイント発行

会員様にはお買い物時に価格に応じてポイント付与いたします。1ポイントは1円相当としてご使用いただけます。また会員登録していただきますと、お買い物時に注文者情報入力を省くことができます。

■商品価格の 1% 分のポイントを付与いたします。(※スコア後払い決済は除く)
■キャンペーンなど別途定めがある場合は、そのポイント分を付与いたします。
■スコア後払い決済をご利用いただいた場合は、ポイント発行対象外(0%)となります。

※ポイント使用時はポイント使用後の価格に対してポイントを付与いたします。
※ポイントの有効期限は最後にポイントが確定した日から12ヶ月です。
※キャンペーンなどでポイント発行について記載がある場合は、上記の限りではありません。

納品書・領収書発行について

■納品書発行について
当店では商品への納品書添付は原則いたしておりません。
納品書につきましては、「商品出荷のお知らせ」メールをその代わりとさせていただいておりますので、大切に保管していただきたくお願いを申し上げます。
納品書をご希望の場合は、PDFファイル(電子データ)でのご送付は可能でございます。その場合は、大変お手数ですが当店まで別途ご請求をお願い申し上げます。
※大変申し訳ございませんが、郵送は承っておりません。PDFファイルを印刷等され、ご利用いただきたく存じます。


■領収書発行について
領収書をご希望の場合は、「銀行振込決済」を選択し、ご注文時の通信欄に領収書を希望する旨と宛名をお書き添え下さい。後日、メールにてPDFファイルの領収書をお送りいたします。

「代金引換決済」の場合、料金徴収者が宅配会社になります。
「コンビニ決済」「クレジットカード決済」をご選択の場合も当店への直接のお支払いではなく、お客様と決済会社等とのお取引となります。

当店からも領収書を発行しますと、領収書の多重発行になってしまいますので、当店から領収書をお送りすることはできません。当店からの領収書をご希望の場合にはお手数ですが「銀行振込決済」にてご注文をお願いいたします。

キャンペーン案内

【開催期間】
現在、キャンペーンは開催しておりません。

【キャンペーン内容】
開催期間に注文いただいたお客様に対して、抽選で3名様にAmazonギフトカード(Eメールタイプ)5,000円分をプレゼント。
期間中の注文全てが抽選の対象となります。(キャンセル除く)

【抽選日】
現在、キャンペーンは開催しておりません。

【結果発表方法】
結果は発送(メール送信)を持って代えさせていただきます。

※予約注文のお客様が当選された場合は、抽選日に当選の連絡のみを行い、ギフトカード(Eメールタイプ)は商品出荷後のお届けとなります。

個人情報・セキュリティについて

商品のご注文やお問合せ等、お客様の情報はその目的(注文等に付帯する一切の業務)に関する事以外に使用する事はございません。関係のない第三者に提供する事はございません、但し警察関係等捜査協力等の場合はこの限りではありません。

セキュリティに関しまして、当店では全てのページをSSL(Secure Socket Layer)にて保護しております。また当店内のシステムにはウイルス対策ソフトを導入しております。安心してご利用くださいませ。

営業日時・お問い合わせ先


営業時間 AM10:00 〜 PM5:00 (祝祭日を除く月から金)


※年末年始、お盆など別途休業日があります。また臨時休業日を設定させて頂く場合もありますので、 詳しい営業日は営業日カレンダーでご確認ください。
※ご注文、メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。 ただし営業時間外の場合、注文処理、お問い合わせ回答は翌営業日以降の対応となります。

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