家具・インテリアの通販どあどあ

トップへ

各種決済ご用意しています。

銀行振込決済 代金引換決済 クレジットカード決済 コンビニ決済 ペイジー決済

ニッセン後払い

電話番号 075-982-7009 営業日10時-17時(問合せ専用)

送料無料 カートをみる

 
トップへ

 

問い合わせ先 075-982-7009
営業日10時-17時(問合せ専用)

ホーム カテゴリ一覧 お買い物ガイド お問い合わせ サイトマップ カートを見る

商品検索
キーワード   

会員専用ページ
メールアドレス
パスワード
パスワード紛失

[新規会員登録]
カテゴリ

営業日カレンダー

Yahoo!JAPANカテゴリ登録済み
安心のYahoo!JAPAN
カテゴリ登録店舗

トップ > ビジネスと経済 > ショッピングとサービス > 住まい、生活用品 > 家具、インテリア > 小売

お買い物ガイド

目次

送料について

各都道府県の送料について

基本的に送料は当店が負担いたしますが、商品により北海道、沖縄県、離島のお客様には、その他地域との差分送料(実費)のご負担をお願いしております。
また、配送会社の判断で配送が困難なお宅へのお届けには、別途送料(実費)をご負担いただく場合がございます。

対象のお客様には注文後、別途送料を銀行振り込みにて請求させて頂きますと共に、決済方法の「銀行振込」への変更をお願いする場合がございます。

対象商品につきましては、商品詳細ページ「配送タイプ」の記載内容をご確認ください。
以下の2種類の配送タイプがございます。

■全国送料無料(北海道、沖縄、離島を含む)
■送料無料(一部地域を除く)

※送料見積もりをご希望のお客様は、各商品の問い合わせタブより、お問い合わせをお願いいたします。

お支払い方法について

銀行振込

<<商品発送前、前払い>>

手数料:振込手数料
限度額:なし

商品の在庫確認が取れ次第、お支払い情報のご連絡をいたします。商品は入金確認後の手配となります。

振込先口座は「楽天銀行」または「ジャパンネット銀行」となります。



◆お支払い期限は振り込み案内メールをお送りしてから7日以内。

代金引換

<<商品到着時払い>>

手数料:下記参照
限度額:30万円(税込)

【代引手数料(税込)】
1万円未満:324円
1万円以上:無料

お支払いは、現金のみとなります。商品のお受け取り時に、配送会社(佐川急便)のドライバーに代金をお渡しください。

なお、一部地域では代金引換決済がご利用になれない場合がございます。その場合は他の決済方法に変更させていただきますので、予めご了承ください。

代引き不可能地域

クレジットカード決済

<<商品発送前、前払い>>

手数料:無料
限度額:お客様カードによる

以下のカードがご利用いただけます。
「VISA」、「MasterCard」、「JCB」、「AMERICAN EXPRESS」、「DinersClub」



当店では楽天カード株式会社の決済代行サービス「楽天カードマルチ決済サービス」を利用しております。注文時に自動的に楽天カード決済サービス画面に移行しますので、「クレジットカード決済」を選択し、手順に従いご注文ください。

※楽天カード以外のカードもご利用可能です。

ご注文時に与信 (カード会社と通信してお客様が対象金額をご利用可能かどうかのご確認) を取らせていただきます。

売上処理後にお客様の口座からご請求額がいつ引き落とされるかは、ご利用のカードにより異なりますので、カード会社にお問い合わせください。

コンビニ決済

<<商品発送前、前払い>>

手数料:無料
限度額:30万円(税込)

以下のコンビニがご利用いただけます。
「ファミリーマート」、「ローソン」、「ミニストップ」、「セイコーマート」、「サークルKサンクス」

ファミリーマート ローソン ミニストップ セイコーマート サークルケーサンクス

当店では楽天カード株式会社の決済代行サービス「楽天カードマルチ決済サービス」を利用しております。注文時に自動的に楽天カード決済サービス画面に移行しますので、「コンビニ決済」を選択し、手順に従いご注文ください。

※上記コンビニでもコンビニ決済に対応していない店舗もございます
※当店から払い込み用紙は送付いたしません。各店舗の端末を操作して代金をお支払い頂く決済方法です。

コンビニ決済 詳しいお支払い方法(外部サイト)

◆お支払い期限は振り込み案内メールをお送りしてから7日以内です。

ペイジー決済

<<商品発送前、前払い>>

手数料:無料
限度額:30万円(税込)

ネットバンキング、またはペイジー対応の銀行ATMなどでお支払い頂く決済方法です。

ペイジー決済

当店では楽天カード株式会社の決済代行サービス「楽天カードマルチ決済サービス」を利用しております。注文時に自動的に楽天カード決済サービス画面に移行しますので、「ペイジー決済」を選択し、手順に従いご注文ください。


ネットバンキングでのお支払い方法(外部サイト)

金融機関ATMでのお支払い方法(外部サイト)


◆お支払い期限は振り込み案内メールをお送りしてから7日以内です。

ニッセン後払い

<<商品到着後、後払い>>

手数料:324円(税込)
限度額:54,000円(税込)

こちらの決済サービスは商品の到着を確認してから、コンビニで後払いできる安心・簡単な決済方法です。

ご請求書は商品とは別に、株式会社ニッセンからのお届けとなります。届きましたご請求書をもとに発行から14日以内にお近くのコンビニでお支払いください。


代金譲渡など株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。

与信審査の結果により、他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。

【提供する目的】
後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため、株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため

【提供する項目】
氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等

【提供の手段】
専用システムにて実施


「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め
・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し


ご利用いただける金額の上限は累計残高で54,000円(税込)までとさせていただきます。54,000円を超えるご購入の場合は他の決済方法をご利用ください。

バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。

ニッセン後払い

当店問い合わせ先:075-982-7009

※ご注文後に与信(注文情報をニッセンに送信し、お客様がご利用可能かのご確認)を取らせていただきます。
※与信の結果によっては、ニッセン後払いをご利用いただけない場合がございます。その場合は他の決済方法に変更させていただきますので、予めご了承の程お願いいたします。
※ニッセン後払いをご利用の場合は、会員ポイント発行の対象外となります。

お届けについて

「配送会社について」

当店より配送する商品と、取引先(メーカー等)より直接配送する商品がございます。

■当店よりの配送商品は佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便、ヤマトホームコンビニエンス、プラスカーゴサービスのいずれかの配送会社にてお届けいたします。
■取引先(メーカー等)より直接配送する商品については、配送元により配送会社が異なりますので、予めご了承ください。

・お客様による配送会社の指定はできません。
・お届け先は日本国内に限ります。
・商品によっては別々の配送会社にて発送する場合がございます。例えばベッドフレーム、マットレスのセット商品の場合、ベッドフレームとマットレスを、それぞれ別の配送会社にて発送する場合がございます。ご了承ください。

※配送会社との契約により一部配達ができない地域がございます。ご注文前に配達不可地域でないことをご確認ください。
ヤマトホームコンビニエンス配達不可地域


「出荷日について」

代金確認後、最短当日、最長5営業日以内に商品を出荷いたします。

各商品には以下のアイコンで出荷までの目安をご案内しております。お買い物時に参考になさってください。
目安は代金確認後からの営業日日数となります。休業日は含みません。

1日から2日営業日以内で出荷  最短当日、最長2営業日までに出荷可能な商品です。
3日から5日営業日以内で出荷  最短3営業日、最長5営業日までに出荷可能な商品です。

到着は地域により異なりますが、通常 出荷後、翌日〜翌々日 でお届けとなります。
※ただし、一部の大型商品は1週間程度の輸送時間が必要な場合がございます。


「日時指定について」

日時指定 のアイコンで日時指定の可否をご案内しております。
時間指定の範囲は商品により異なりますので、詳細は各商品ページの「この商品の決済と配送についてご確認ください」の項目を参照してください。
※日時指定は到着日時を確約するものではございません。あらかじめご了承ください。

■最短での出荷をご希望の場合は、日時指定は未入力としてください。
■注文情報入力時(カート処理時)に所定フォームにて希望日時を指定してください。
■日付指定は商品により異なります。各商品ページを参照の上、余裕をもった指定をお願い致します。
■時間指定は以下の6タイプがあります。商品により異なりますので、各商品ページを参照ください。

【時間帯1】
  時間帯1

【時間帯2】
  時間帯2

【時間帯3】
 時間帯3

【時間帯4】
 時間帯4

【時間帯5】
 時間帯5

【時間帯6】
 時間帯6

返品・交換・キャンセル


お客様都合による商品良品の返品・交換は開封の有無に関わらず一切承っておりません。
イメージ違い、サイズ確認不足、誤注文、輸送遅延による受け取り拒否など、一切お受けできません。
ご理解の上、購入前に十分なご検討をお願いいたします。



「不良品の返品・交換 対応について」

■不良品対応の種類

種類

対応期間

対応範囲

初期不良対応

納品後7日以内

返品・交換・再送

瑕疵対応

納品後2ヶ月以内

交換・再送

保証対応

保証期間に準ずる

交換・再送


■不良品の対応方針
 ・お客様が商品不良として認識している場合は、原則不良品対応いたします。
 ・商品不良の原因の解消方法がある場合は、解消方法をご提案いたします。
 ・交換をしても商品不良の原因が解消しないものには返品対応を行います。
 ・商品不良の申告を受付した時点での対象期間に合わせた対応を行います。

■不良品の交換
 下記の内容を記載の上、「info@door-door.jp」へメールで申告をお願い致します。
   ・不良内容
   ・不良箇所(部材名・番号・数量)
   ・梱包材の外装破損の有無
   ・交換品のお届け先
   ・不良箇所の画像(メールに添付して送付ください)
   ※不良箇所の画像が撮れない場合はご相談ください。

■不良品の再送
 下記の内容を記載の上、「info@door-door.jp」へメールで申告をお願い致します。
   ・不足箇所(部材名・番号・数量)
   ・再送品のお届け先

■不良品の返品
 下記の内容を記載の上、「info@door-door.jp」へメールで申告をお願い致します。
   ・返品理由
   ・梱包材の外装破損の有無
   ・梱包材の有無
   ・集荷先
   ・不良箇所の画像(メールに添付して送付ください)
   ※不良箇所の画像が撮れない場合はご相談ください。

※不良品は当店から連絡があるまでは保管してください。お客様判断で返送
 などされた場合、適切に対応できなくなり、お客様に不利益が及ぶ可能性
 がございます。
※返品・交換・再送以外の対応はいたしません。
 不良品の場合に、値引きや、返金以外の金銭を要求されるお客様がまれにいらっしゃいますが、
 そのような対応は一切いたしません。
※以下に該当する場合は、不良品であっても返品・交換に応じかねます。
 (1)商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合
 (2)梱包されていない場合
 (3)商品の使用に支障があるか、その価値を著しく下げるような汚れ以外で、
   一般的に見て看過できる程度の傷・破損の場合
 (4)返品・交換にご協力いただけない場合(梱包拒否など)
 (5)本サイト以外で購入された場合


「キャンセルについて」

■キャンセル対応方針
・注文日から出荷(予定)日の2日前までは、無料(※1)でキャンセルをお受けいたします。
・出荷(予定)日の2日前以降は、1商品につき 2000円(税抜き)のキャンセル費用(※2)をご請求いたします(※3)。
・出荷日当日のキャンセルは、既に出荷されている場合はお受けできません。未出荷の場合はキャンセルできますが、キャンセル費用(※2)とは別に、作業を止めるための費用が必要になります。その費用は、代金の10%額としご請求いたします(※3)。
・出荷後のキャンセル(返品)は開封の有無に関わらず、一切お受けできません。ご理解ください。

キャンセル対応図


※1:入金済みの場合、銀行振込でご返金いたしますので、その際の振込手数料はお客様のご負担となります。また、コンビニ決済、ペイジー決済をご利用になっていた場合、本来当店が負担しております決済手数料、代金の5%額を返金額より差し引かせていただきます。
※2:キャンセル費用はご注文金額に関係なく、出荷を止める為に発生する費用であり、注文単位ではなく、1商品単位で費用がかかります。
※3:お支払いは銀行振込となります。その際のお振込手数料は、お客様のご負担となります。(当店からお客様への返金がある場合は、返金額から差し引きとします。)

受け取り拒否、長期不在(保管期限切れ)等による返送の取り扱いについて

一般に当店をご利用いただいておりますお客様には、まったく関係のない内容でございますが、昨今、非常に悪質な対応をされるお客様の報告が増えており、このような記載をせざるをえない状況を大変心苦しく存じます。
ご不快に感じるお客様がおられましたら、大変申し訳ございません。

当店としましては店舗を継続して運営していくため、悪質なお客様に対しては下記の通り厳しく対処させていただきます。
ただ1度の受け取り拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。
何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


■受け取り拒否、長期不在(保管期限切れ)等の対応方針

いかなる理由があっても、出荷後のキャンセル・返品(不良品除く)は承りません。
受け取り拒否や、長期不在、その他いかなる事由により返送されました場合も、当店に非(※1)がないかぎりは、以下の費用をお客様にご請求いたします。

・下限5,000円として、販売価格合計(税込)の5割額(※2)
・往復送料(当店が負担している場合も、実費をご請求)
・決済手数料(当店が負担している場合も、実費をご請求)
・弁護士費用(必要になった場合)
・裁判費用(必要になった場合)
・その他、関係する対応で必要となった全ての費用実費

ご請求に対してお支払いいただけない場合、法的処置にて対応させていただく場合がございます。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

※1:配送業者とのトラブルは当店の非には含みません。
※2:一度出荷された商品は再度販売することが難しく、また卸会社やメーカーに引取りをお願いする場合がございます。その際の費用としてご請求いたします。

予約ご注文について

■入荷(出荷再開)予定が未定の商品は、ご予約いただけません。
■代金は前払いでございます。(予約注文完了メール到着後、7日以内)。
■配達日時指定は、承ることができません。
■入荷予定は変更になる場合がございます。
■商品の引き当てはご入金後となります。ご入金までに次回出荷分が全て他のお客様に引き当てとなってしまった場合は、キャンセルとさせていただきます。
■ご入金後にお客様都合でキャンセルされる場合、全ての費用(※1)はお客様のご負担となります。
■入荷予定の遅れによる、お客様の不利益に対する補償は致しかねます。ご予約前に十分ご検討ください。
■以上にご同意のうえ、ご予約ください。

※1.振込手数料、決済手数料(コンビニ決済、ペイジー決済時、代金の5%額)、その他費用実費

※ご入金前のキャンセルは無料です。

組立設置サービスの事前準備事項、注意事項

■あらかじめ、組立て作業用に十分なスペースを確保していただくようお願いいたします。
 ※お客様の家具の移動はお受けできません。
 ※組立スペースが十分確保されていないため作業が行えない場合、商品の配達
  のみとなり、再度お客様より組立設置サービスをご依頼いただくこととなり
  ますのであらかじめご了承ください。(別途料金がかかります。)
■設置場所への搬入が可能か、事前にご確認ください。
 ※設置場所への搬入に支障がある場合(玄関・階段からの搬入ができない
  場合や2階以上のつり上げが必要な場合等)お客様より事前に弊社へ
  ご連絡いただき、配送会社との事前相談・調整が必要となりますので
  あらかじめご了承ください。(別途料金がかかる場合がございます。)
 ※搬入当日、搬入に特殊対応が必要になった場合、原則として翌営業日以降
  の対応となりますのであらかじめご了承ください。
  その場合、必ずお客様から弊社までご連絡いただくようお願いいたします。
  (別途料金がかかる場合がございます。)
■お届け先の建物・施設の管理会社等に対して、搬入申請等の提出物や事前連絡
 が必要な場合がございます。事前にご確認・お手続きいただくようお願いいた
 します。
 ※搬入申請の事務連絡等につきましては、弊社での確認・お手続きはできかねます。
■出荷日2日前以降の注文内容変更・キャンセルはお受けできません。
■サービス作業後の返品・交換は、商品不良以外の理由ではお受けできません。
■原則として返金はいたしかねます。(出荷日2日前までのキャンセル・商品不良を除く)
■お届け時間帯は9〜18時となります。
 ※お届け前に配送所より、ご連絡をさせていただきます。
 ※特定の配達時間を指定することはできません。例)13〜14時配送希望等
■転倒防止金具の取り付け、鏡の取り付け、家具の移動、AV機器・電化製品・
 パソコン等の配線や通電に関わる作業は本サービスに含まれません。
■お届け先の建物・施設により管理会社に対し、配送会社から事前のアポイント
 やご連絡をお願いする場合がございます。
■商品ご確認後、ゴミ・塵残し防止のために、玄関前で開梱させていただく場合
 がございます。
■お届け商品の梱包材のみ回収させていただきます。
 ※お届け商品の梱包材以外のゴミや不用品等は回収でません。

らくらく引取りサービス(解体作業付き)の事前準備事項、注意事項

■事前に指定業者が外へ運び出せる状態にご準備下さい。
 (中に物が入っていない、付属品等が取り付いていない等)
 ※準備に関しての作業補助等は一切行っておりません。
 ※事前にご準備いただけていない場合、お届け商品を一度持ち帰らせて
  いただき、改めて日程調整をさせていただきます。
  その場合、お客様から弊社までご連絡いただくようお願いいたします。
  (別途料金がかかる場合がございます。)
■引取りアイテムの運搬が可能か、事前にご確認いただくようお願いいたします。
 ※サイズが極端に大きくお届け先の通路や階段、お部屋からの運び出しが困難
  なアイテムは、別途料金がかかる場合や、引取りできない場合がございます。
 ※お届け先の建物・施設の管理会社等に対して、搬出申請等の提出物や事前連絡
  が必要な場合がございます。事前にご確認・お手続きいただくようお願いいたします。
 ※搬出申請の事務連絡等につきましては、弊社での確認・お手続きはできかねます。
■出荷日2日前以降の注文内容変更・キャンセルはお受けできません。
■一旦引取りしたアイテムは、キャンセル・返品を希望されてもお戻しできません。
■原則として返金はいたしかねます。(出荷日2日前までのキャンセル・商品不良を除く)
■お届け時間帯は9〜18時となります。
 ※お届け前に配送所より、ご連絡をさせていただきます。
 ※特定の配達時間を指定することはできません。例)13〜14時配送希望等
■配送会社又は弊社が、引取り注文商品と種類・数量が異なる商品と判断した
 場合、引取りはお受けできませんのでご注意ください。
 (サービス料金のご返金も致しかねます。)
■商品お届け日と引取日は同日となります。後日、改めての引取りはお受けできません。
■商品のお届け場所と引取り場所は同一の場所とさせていただきます。
■作り付けの家具・電動マッサージチェア・電動リクライニングベッド・ウォー
 ターベッド等につきましては、引取りできません。

メール設定について


当店でご注文された際には、ご注文直後または数分以内に、「subject: [どあどあ(西山商店)]注文内容ご確認(自動配信メール)」のメールが自動的に配信されます。

当店からのメールが届かない場合には、「order@door-door.jp」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@door-door.jp」までお問い合わせをお願いいたします。

※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。

在庫表示について

在庫状況は営業日に随時更新していますが、更新が間に合わずに完売した商品が購入可能になっている場合もございます。その場合は、ご注文を実際に店員が確認後にご連絡いたします。

※商品をご提供できない場合、恐縮ですがご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

会員登録、ポイント発行

会員様にはお買い物時に価格に応じてポイント付与いたします。1ポイントは1円相当としてご使用いただけます。また会員登録していただきますと、お買い物時に注文者情報入力を省くことができます。

■商品価格の 1% 分のポイントを付与いたします。(※ニッセン後払い決済は除く)
■キャンペーンなど別途定めがある場合は、そのポイント分を付与いたします。
■ニッセン後払い決済をご利用いただいた場合は、ポイント発行対象外(0%)となります。

※ポイント使用時はポイント使用後の価格に対してポイントを付与いたします。
※ポイントの有効期限は最後にポイントが確定した日から12ヶ月です。
※キャンペーンなどでポイント発行について記載がある場合は、上記の限りではありません。

納品書・領収書発行について

■納品書発行について
当店では商品への納品書添付は原則いたしておりません。
納品書につきましては、「商品出荷のお知らせ」メールをその代わりとさせていただいておりますので、大切に保管していただきたくお願いを申し上げます。
納品書をご希望の場合は、PDFファイル(電子データ)でのご送付は可能でございます。その場合は、大変お手数ですが当店まで別途ご請求をお願い申し上げます。
※大変申し訳ございませんが、郵送は承っておりません。PDFファイルを印刷等され、ご利用いただきたく存じます。


■領収書発行について
領収書をご希望の場合は、「銀行振込決済」を選択し、ご注文時の通信欄に領収書を希望する旨と宛名をお書き添え下さい。後日、商品とは別に郵送いたします。

「代金引換決済」の場合、厳密な意味での料金徴収者が宅配会社になります。
「コンビニ決済」「ペイジー決済」「クレジットカード決済」をご選択の場合も当店への直接のお支払いではなく、お客様と決済会社等とのお取引となります。

当店からも領収書を発行しますと、領収書の多重発行になってしまいますので、当店から領収書をお送りすることはできません。当店からの領収書をご希望の場合にはお手数ですが「銀行振込決済」にてご注文をお願いいたします。

個人情報・セキュリティについて

商品のご注文やお問合せ等、お客様の情報はその目的(注文等に付帯する一切の業務)に関する事以外に使用する事はございません。関係のない第三者に提供する事はございません、但し警察関係等捜査協力等の場合はこの限りではありません。

セキュリティに関しまして、当店では全てのページをSSL(Secure Socket Layer)にて保護しております。また当店内のシステムにはウイルス対策ソフトを導入しております。安心してご利用くださいませ。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

営業日時・お問い合わせ先

西山商店 事務所
〒614-8367 京都府八幡市男山長沢4−13−401
TEL:075-982-7009 FAX:075-982-7009
Mail : info@door-door.jp
営業時間 AM10:00 〜 PM5:00 (祝祭日を除く月から金)
電話受付 AM10:00 〜 PM5:00 (祝祭日を除く月から金)

※年末年始、お盆など別途休業日があります。また臨時休業日を設定させて頂く場合もありますので、 詳しい営業日は営業日カレンダーでご確認ください。
※ご注文、メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。 ただし営業時間外の場合、注文処理、お問い合わせ回答は翌営業日以降の対応となります。

商品検索
キーワード
価格範囲
円〜