おかげさまで開店10周年!
基本的に送料は当店が負担いたしますが、商品により北海道、沖縄県、離島のお客様には、その他地域との差分送料(実費)のご負担をお願いしております。
また、配送会社の判断で配送が困難なお宅へのお届けには、別途送料(実費)をご負担いただく場合がございます。
対象のお客様には注文後、別途送料を銀行振り込みにて請求させて頂きますと共に、決済方法の「銀行振込」への変更をお願いする場合がございます。
対象商品につきましては、商品詳細ページ「配送タイプ」の記載内容をご確認ください。
以下の2種類の配送タイプがございます。
■全国送料無料(北海道、沖縄、離島を含む)
■送料無料(一部地域を除く)
※送料見積もりをご希望のお客様は、各商品の問い合わせタブより、お問い合わせをお願いいたします。
【割引き率】
商品本体税込価格の3%
【割引き条件】
・オプションメニューで「割引きを利用する」が選択されていること。
・支払い方法で「銀行振込」決済が選択されていること。
【割引きタイミング】
ご注文後、当店スタッフにて割引き条件を確認し、「ご注文受付完了のお知らせ(お支払い情報)」メール送付のタイミングで、割引き後の代金に修正しご案内いたします。
※対象は商品本体代金のみです。送料や手数料、組立設置料金などは割引き対象になりません。
※ご注文直後に届きます「注文内容ご確認(自動配信メール)」のメールは割引き適用前ですので、ご注意ください。
※予約注文ではご利用になれません。
|
「配送会社について」
当店より配送する商品と、取引先(メーカー等)より直接配送する商品がございます。
■当店よりの配送商品は佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便、ヤマトホームコンビニエンス、プラスカーゴサービスのいずれかの配送会社にてお届けいたします。
■取引先(メーカー等)より直接配送する商品については、配送元により配送会社が異なりますので、予めご了承ください。
・お客様による配送会社の指定はできません。
・お届け先は日本国内に限ります。
・商品によっては別々の配送会社にて発送する場合がございます。例えばベッドフレーム、マットレスのセット商品の場合、ベッドフレームとマットレスを、それぞれ別の配送会社にて発送する場合がございます。ご了承ください。
※配送会社との契約により一部配達ができない地域がございます。ご注文前に配達不可地域でないことをご確認ください。
ヤマトホームコンビニエンス・プラスカーゴサービス配達不可地域
「出荷日について」
代金確認後、最短当日、最長5営業日以内に商品を出荷いたします。
到着は使用する配送会社や地域により異なります。
※ただし、一部の大型商品は1週間以上の輸送時間が必要な場合がございます。
「日時指定について」
時間指定の範囲は商品により異なりますので、詳細は各商品ページの「この商品の決済と配送についてご確認ください」の項目を参照してください。
※日時指定は到着日時を確約するものではございません。あらかじめご了承ください。
■最短での出荷をご希望の場合は、日時指定は未入力としてください。
■注文情報入力時(カート処理時)に所定フォームにて希望日時を指定してください。
■日付指定は商品により異なります。各商品ページを参照の上、余裕をもった指定をお願い致します。
■時間指定は以下の6タイプがあります。商品により異なりますので、各商品ページを参照ください。
【時間帯1】
【時間帯2】
【時間帯3】
【時間帯4】
【時間帯5】
【時間帯6】
種類 |
対応期間 |
対応範囲 |
初期不良対応 |
納品後7日以内 |
返品・交換・再送 |
瑕疵対応 |
納品後2ヶ月以内 |
交換・再送 |
保証対応 |
保証期間に準ずる |
交換・再送 |
一般に当店をご利用いただいておりますお客様には、まったく関係のない内容でございますが、昨今、非常に悪質な対応をされるお客様の報告が増えており、このような記載をせざるをえない状況を大変心苦しく存じます。
ご不快に感じるお客様がおられましたら、大変申し訳ございません。
当店としましては店舗を継続して運営していくため、悪質なお客様に対しては下記の通り厳しく対処させていただきます。
ただ1度の受け取り拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。
何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
■受け取り拒否、搬入不可、長期不在(保管期限切れ)等の対応方針
いかなる理由があっても、キャンセル期限後のキャンセル・返品(不良品除く)は承りません。
受け取り拒否や搬入不可、長期不在、その他いかなる事由により返送されました場合も、当店に非(※1)がないかぎりは、以下の費用をお客様にご請求いたします。
・下限5,000円として、販売価格合計(税込)の5割額(※2)
・往復送料(当店が負担している場合も、実費をご請求)
・決済手数料(当店が負担している場合も、実費をご請求)
・弁護士費用(必要になった場合)
・裁判費用(必要になった場合)
・その他、関係する対応で必要となった全ての費用実費
ご請求に対してお支払いいただけない場合、法的処置にて対応させていただく場合がございます。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
※1:配送業者とのトラブルは当店の非には含みません。
※2:一度出荷された商品は再度販売することが難しく、また卸会社やメーカーに引取りをお願いする場合がございます。その際の費用としてご請求いたします。
■入荷(出荷再開)予定が未定の商品は、ご予約いただけません。
■配達日時指定は、承ることができません。
■決済方法は「銀行振込」、「代金引換」、「コンビニ決済」のみご利用可能です。ただし、「代金引換」、「コンビニ決済」は商品や入荷予定時期によりご利用いただけない場合がございます。
■「銀行振込」、「コンビニ決済」ご利用時、代金は前払いでございます。(予約注文完了メール到着後、7日以内)。
■「代金引換」ご利用時、代金は商品到着時のお支払い(現金のみ)となります。
■商品の引き当ては「銀行振込」、「コンビニ決済」ご利用時はご入金後、「代金引換」ご利用時はご注文内容のお客様再確認後となります。ご入金、またはご注文内容再確認までに、次回出荷分が全て他のお客様に引き当てとなってしまった場合は、キャンセルとさせていただきます。
■入荷予定は変更になる場合がございます。
■お客様都合でキャンセルされる場合、全ての費用(※1)はお客様のご負担となります。
■入荷予定の変更(早まり・遅延)による、お客様の不利益に対する補償は致しかねます。ご予約前に十分ご検討ください。
■以上にご同意のうえ、ご予約ください。
※1.振込手数料、決済手数料(コンビニ決済時、代金の5%額)、その他費用実費
有料の組立設置サービスに対応している商品のみご利用いただけます。
配達員が、配達と同時に組立設置作業を行います。
ご利用は「カートに入れる」ボタンの前のメニューにてご選択ください。なお、加算代金はメニュー内に税込価格で記載されておりますので、そちらをご確認ください。
■あらかじめ、組立て作業用に十分なスペースを確保していただくようお願いいたします。
※お客様の家具の移動はお受けできません。
※組立スペースが十分確保されていないため作業が行えない場合、商品の配達のみとなり、再度お客様より組立設置サービスをご依頼いただくこととなりますのであらかじめご了承ください。(別途料金がかかります。)
■設置場所への搬入が可能か、事前にご確認ください。
※2階以上のつり上げ作業などの特殊対応には基本対応しておりません。
※搬入当日、搬入に特殊対応が必要になった場合(玄関・階段からの搬入ができない場合など)、原則として翌営業日以降の対応となりますのであらかじめご了承ください。
その場合、必ずお客様から弊社までご連絡いただくようお願いいたします。
(別途料金がかかります。)
■お届け先の建物・施設の管理会社等に対して、搬入申請等の提出物や事前連絡が必要な場合がございます。事前にご確認・お手続きいただくようお願いいたします。
※搬入申請の事務連絡等につきましては、弊社での確認・お手続きはできかねます。
■出荷日2営業日前以降の注文内容変更・キャンセルはお受けできません。
■サービス作業後の返品・交換は、商品不良以外の理由ではお受けできません。
■原則として返金はいたしかねます。(出荷日2営業日前までのキャンセル・商品不良を除く)
■お届け時間帯は9〜18時となります。
※お届け前に配送所より、ご連絡をさせていただきます。
※特定の配達時間を指定することはできません。例)13〜14時配送希望等
■転倒防止金具の取り付け、鏡の取り付け、家具の移動、AV機器・電化製品・パソコン等の配線や通電に関わる作業は本サービスに含まれません。
■お届け先の建物・施設により管理会社に対し、配送会社から事前のアポイントやご連絡をお願いする場合がございます。
■商品ご確認後、ゴミ・塵残し防止のために、玄関前で開梱させていただく場合がございます。
■お届け商品の梱包材のみ回収させていただきます。
※お届け商品の梱包材以外のゴミや不用品等は回収でません。
搬入経路の確認は、お客様にてお願い致しております。
搬入不可の場合、お客様の不利益となりますので、ご購入前に必ずご確認をお願い申し上げます。
当店でご注文された際には、ご注文直後または数分以内に、「subject: [西山商店]注文内容ご確認(自動配信メール)」のメールが自動的に配信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「order@door-door.jp」からのメールが受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@door-door.jp」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店からのメールが送信できない(送信エラー)場合ご注文は「保留」となります。
その後、7日以内にお客様からのご連絡がない場合はキャンセルとなります。当店から連絡は致しませんので、ご注意ください。
在庫状況は営業日に随時更新していますが、更新が間に合わずに完売した商品が購入可能になっている場合もございます。その場合は、ご注文を実際に店員が確認後にご連絡いたします。
※商品をご提供できない場合、恐縮ですがご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
会員様にはお買い物時に価格に応じてポイント付与いたします。1ポイントは1円相当としてご使用いただけます。また会員登録していただきますと、お買い物時に注文者情報入力を省くことができます。
■商品価格の 1% 分のポイントを付与いたします。(※スコア後払い決済は除く)
■キャンペーンなど別途定めがある場合は、そのポイント分を付与いたします。
■スコア後払い決済をご利用いただいた場合は、ポイント発行対象外(0%)となります。
※ポイント使用時はポイント使用後の価格に対してポイントを付与いたします。
※ポイントの有効期限は最後にポイントが確定した日から12ヶ月です。
※キャンペーンなどでポイント発行について記載がある場合は、上記の限りではありません。
■納品書発行について
当店では商品への納品書添付は原則いたしておりません。
納品書につきましては、「商品出荷のお知らせ」メールをその代わりとさせていただいておりますので、大切に保管していただきたくお願いを申し上げます。
納品書をご希望の場合は、PDFファイル(電子データ)でのご送付は可能でございます。その場合は、大変お手数ですが当店まで別途ご請求をお願い申し上げます。
※大変申し訳ございませんが、郵送は承っておりません。PDFファイルを印刷等され、ご利用いただきたく存じます。
■領収書発行について
領収書をご希望の場合は、「銀行振込決済」を選択し、ご注文時の通信欄に領収書を希望する旨と宛名をお書き添え下さい。後日、商品とは別に郵送いたします。
「代金引換決済」の場合、厳密な意味での料金徴収者が宅配会社になります。
「コンビニ決済」「クレジットカード決済」をご選択の場合も当店への直接のお支払いではなく、お客様と決済会社等とのお取引となります。
当店からも領収書を発行しますと、領収書の多重発行になってしまいますので、当店から領収書をお送りすることはできません。当店からの領収書をご希望の場合にはお手数ですが「銀行振込決済」にてご注文をお願いいたします。
商品のご注文やお問合せ等、お客様の情報はその目的(注文等に付帯する一切の業務)に関する事以外に使用する事はございません。関係のない第三者に提供する事はございません、但し警察関係等捜査協力等の場合はこの限りではありません。
セキュリティに関しまして、当店では全てのページをSSL(Secure Socket Layer)にて保護しております。また当店内のシステムにはウイルス対策ソフトを導入しております。安心してご利用くださいませ。
Mail : info@door-door.jp
営業時間 AM10:00 〜 PM5:00 (祝祭日を除く月から金)
※年末年始、お盆など別途休業日があります。また臨時休業日を設定させて頂く場合もありますので、
詳しい営業日は営業日カレンダーでご確認ください。
※ご注文、メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
ただし営業時間外の場合、注文処理、お問い合わせ回答は翌営業日以降の対応となります。